絵手紙展へ

09/08
昨日から開催されている

ネッ友さんの絵手紙展へ夫と出かけてきました。

ちょうど展示場に詰めておられて

ブログの中だけでなくメール、郵便などでも

交流させていただいているのですが

今回、初めてお会いしました。


ブログの中で感じた通り

人懐っこいお人柄で短い時間でしたが

ほっこりといい気持ちにさせてもらいました。


優しさの中 パワーあふれる作品の数々

見ているだけで元気がもらえます。


生憎 私としたことがカメラを忘れ

作品展の模様をアップできませんが

頂いた絵を代わりにペッタンコ!!

なおさんの絵手紙

スポンサーサイト
Comment
昨日はご来場いただき
ありがとうございました。
お会い出来てとっても嬉しかったです。
失礼があったこと、お許しくださいね。
ナンバンギセルもありがとうございました。
家に帰って速攻描きました(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
なおさんへ
なおさん
昨日は失礼しました。
こちらこそお会いできてうれしかったです。

ナンバンギセル 咲き始めのが見つからなくて
古ぼけた雰囲気の花で描きにくかったと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード