ゴミゴミし過ぎ!!

07/30
お隣との間にフエンスが完成

改めて庭を観ると

まあ なんてゴミゴミとしているんでしょ!! 

と、驚くばかり


目隠しになればとあれもこれもと植え込んだのだから

当然と言えば当然なのだが

それにしてもこれじゃあ 何とか屋敷状態


この際だから根本的にやり直しすることに・・・

といっても この暑さではどうにもならず

涼しくなってからでですが・・・


高いフエンスが出来てお互い気兼ねなく動きまわれる反面

お花 要りませんか? と

垣根越しに切り花を渡すことがもうできない

そんな事を思うとちょっと寂しく思うけれど

シカが入る心配が根本的に解決したことは有難い

お隣さん 
これからもよろしくお付き合いくださいますように(*^_^*)

庭


庭


庭


庭





Comment
涼しげで~
あかずきんさん

雨と日照りの交互でお花や葉っぱが茂ってきますね。
広いお庭だから涼しげでよろしいのでは??

我が家は狭い所に根が張った植物など
昨日ちょっと整理しました。
少しはさっぱりした感じですが、そこから大きなキューリが!!

狭い庭に皇帝ダリアが日陰を作っているので
日陰でも楽しめる花はないかな~?と。

モミジ葉朝顔の直径3㎝ぐらいは可憐でいいですね。
葉っぱも大いに楽しめますね。
ryoさんへ
暑いですね~。 ryoさん

当然とはいえ この暑さ どうにかならないかと思ってしまいます。

庭の草は元気そのもの この元気の源はなんでしょうね。
あやかりたいものです。

庭の整理されてご褒美にキュウリとはラッキーでしたね。
皇帝ダリアが順調な様子 我が家もお蔭様で
今のところ順調です。
台風が来ないことを願うばかりです。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード