電話

07/13
先程 北海道から電話がありました。

海産物を取り扱っているようで

これまでにも

以前 お買い求めいただきました○○ですが・・・

と、言われても

我が家 北海道から海産物を取り寄せたことは

これまで一度だってありません。


そうそう

先日も九州から焼酎を扱っているお店の様でしたが

お水は要りませんか?・・・と電話が入りました。


北海道 九州と遠い所からわざわざ電話を入れるなんて

我が家だけではないでしょうに 電話代もバカにならないはず

それでもかけてくるなんてどんな商売なんだろうって

却って用心してしまうのにと思うのは私だけ?かな~


勿論 

 要りません!  と、言いました。

結構です といえば OKと受けとられるそうですから。


マルバストルム
マルバストル(ラ)ム


七段花
アップしそこなった七段花 


スポンサーサイト
Comment
おはようございます!
うちも両方からかかってきます。
北海道はもう随分前からかかって
いつも断ってるのにいつまでもかかってきます。
本当に電話代もプラスされてるんだろうなあって
思っちゃいますよね。

今日も暑くなりそうですね。
あっ、私はパソコンからコメントいれてるんですが
文字化けしたのはたぶん
「汗」を変換して汗の絵にしたのだと思います。
私のパソコン上では汗の絵になってるのですが
文字化けしちゃうんですね。(^^;)←これも文字化けしてますか?
なおさんへ
またまた暑くなってしまいましたが
そちらも同じくでしょうか?
熱中症に気をつけなくては・・・

電話 やはりそうですか。
どちらも我が家も随分前からです。

文字化けの件 
あ、そうでしたか 失礼しました。
我が家のPCはバージョンが低いから・・・かも知れません。

書き込んでくださっている(^^;)はしっかり出ています。(*^^)v

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード