あなたは誰?

07/08
早朝 

花木の剪定をしていて

見たことが無い花がミソハギの中で一株

咲いているのを見つけました。


雑草にしては余りにもきれいな花

茎もしっかりしています。


なんという名前の花なんでしょう。


もしかして 

忘れているのかも知れませんが

取り敢えずアップしておきます。

 記憶にないんだけどなあ・・・???
 でも ひょいと思い出すかも知れませんが・・・



何の花?


     何の花?


     何の花?




スポンサーサイト
Comment
見たことないけれど
可愛いお花ですね。
あかずきんさん家のお庭には
何種類くらいのお花があるんでしょうね。
凄いなあ。
なおさんへ
こんにちわ~(^_^)/  なおさん
暑いですね~。じっとしているだけで汗がだらだら・・・

可愛い花でしょ。
まだ思い出せないんですが どっからやってきたのやら?????

eoブログの時に数えていたんですが
300種類を超えていました。
花の他に草も相当な種類がありそうです(=_=)
雨が降るたびに新種の草が生えており
剪定に追われて草ぼうぼう!!お手上げ状態です。

今朝はやっとこさで 
アナベル以外のアジサイの剪定完了です。\(^o^)/

たった一株でも、存在感のある花ですね。
白くて涼しげだし、よくみると華やかさもかんじられて………。
我が家の庭だったら、もうお姫様扱いになりそう。
deckyさんへ
おはようございます♪♪ deckyさん
そちら 雨は大丈夫そうですか?
こちらは今のところ梅雨らしいしとしと雨です。

よく雑草と間違えなかったものだと・・・
この花にとっても私にとってもラッキーでした。

このラッキーさを生かして何とか増やしてみようかと
さっきも雨の中 観ていたんですよ(*^_^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード