モナルダ(薄紫色)

07/08
ピンク色とはまた違った優しさを感じる

薄紫のモナルダがピンク色に少し遅れて

咲き出しました。

モナルダ 薄紫色

今春、株分けをしながら
場所を変えて植え込みをした為
咲くまでは何色だったか分からずでしたが
やっと判明しました。

咲いてみるとこの薄紫が少ない事が分かりましたので
花後はこの薄紫の挿し木(芽)をするつもりです。

モナルダ 薄紫色


モナルダ 薄紫色


モナルダ  薄紫色


モナルダ  薄紫色
後方は濃いピンクのモナルダ


シソ科  多年草
増やし方 : 株分け  挿し木(芽)
別 名 : 松明草  ベルガモット



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード