35.7℃

07/03
♪どォ~すりゃいいの~さ♪ 

 と、言いたくなるような今日の暑さ

豊岡は35.7℃

最高気温全国第3位となりました。\(^o^)/ 

  ん?? バンザイは変かな??


そろそろクーラーの点検もしておかなくっちゃあ・・・

今年は非常に暑い夏になるらしいから

クーラーは好きでないという私も

今夏はクーラーの恩恵を授かる事が多くなりそうです。

ウツボグサの花後
ウツボグサの花後 
明日はカット予定です。


花壇の様子 初雪草と千日紅
花壇の様子  千日紅と初雪草


松明草
松明草 (or モナルダ)


強剪定したミモザも復活してきました。
強剪定したミモザも復活してきました。


■ 藤井4段(将棋)30連勝は出来ませんでしたが
  この負けで更に強くなられることでしょう。
  それにしても14歳中学3年生 その強さ恐るべし


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード