アジサイ・ダンスパーティー

06/20
アジサイの季節ながら雨に恵まれず

今年はなんとなく

花に勢いが感じられないと思うのは考えすぎでしょうか?


母の日のプレゼントにもらったダンスパーティー

今年も愛らしい花を観ることが出来ました。


今は鉢植えにしているのですが

今年は植え替えが必要になってきました。

地植えにしようかと考え中です。

ダンスパーティー


ダンスパーティー


ダンスパーティー


ダンスパーティー


ダンスパーティー


ダンスパーティー





スポンサーサイト
Comment
あじさい
ダンスパーティーってよく聞きますね。

画像はもう5年前に撮っていました。(ゆり園)
可愛い紫陽花だなぁ~って気に入っていました。

家にはありませんが~
今年はもう一度近くのゆり園を覗いてみようかと思います。
ryoさんへ
おはようございます♪♪ ryoさん

昨夜は久しぶりに雨音を聴きながら寝入っておりました。

ダンスパーティーは可愛らしいアジサイですね。
百合園でも植えられているんですね。
そういえば ryoさんの近くにユリ園があることを
TVで知りました。
ユリもたくさんな種類があって
流石美人にたとえられる美しく花ですね。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード