やぶ山野草展へ

05/21
最終日の今日

養父の山野草展へ出かけてきました。

丹精込められた作品の数々

知っている または育てている山野草も多くありますが

大雑把な私にはとてもここまでの仕上げなんて

考えられなくて無理の無理・・・(^_^メ)

でもこうして作品を拝見すると

背筋を正す様な気持ちになります。

山野草展にて

山野草展にて

山野草展にて

山野草展にて

山野草展にて

山野草展にて

苗物の販売もされていましたが
今回は何も買わずに会場を後にしました。

それにしても大勢の方が見えていて
それぞれに苗物を買われたであろうビニール袋を
ぶら下げておられましたが
花に対して皆さんの関心が如何に多いか
いつも実感します。





スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード