庭の花たち

04/04
今日は20℃を少し超える程の気温

慣れぬ暑さはちょっとしんどいが

それでも作業するのが楽しくてならない。


咲く花も輝きを増しているようです。

庭の花たち
昨日アップしたコブシ
今日の暖かさでぐっと開花が進みました。
庭の花たち


庭の花たち
ミモザも満開です。


庭の花たち
椿・月の輪

庭の花たち
椿・月の輪

庭の花たち
椿・月の輪


庭の花たち
クリスマスローズ


庭の花たち
ビオラ


庭の花たち
椿・乙女椿
庭の花たち


庭の花たち
どこからきたのか居座っています。(*^_^*)


スポンサーサイト
Comment
おはようございます(^^♪
暖かくなりあましたねえ。
お向かいさんの白いモクレンが
一日で一斉に咲いたのにはびっくりしました。
前日まで全部蕾だったのに~
春が駆け足でやってきましたね。
今年の夜久野の桜はいつ頃見頃になるでしょうねえ。
なおさんへ
こんにちわ~(^_^)/   なおさん
あったかくなってきましたね~。
ずっと外にいると暑さでクラクラしそうです(-_-;)

但馬の春は一気ですから 
花たちも乗り遅れちゃう~と忙しいでしょうね。(*^_^*)
日替わりで周りの風景が変わっていくので
もう怪しき人の様にキョロキョロしています。

夜久野のしだれ桜
昨年は10日ごろが満開だったようです。
先日の3日に近くを通りましたが
まだ蕾も目立つような感じはありませんでした。
いいお天気が続くと 
あれ? あれ? いつの間に??でしょうね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード