テレビ番組の追っかけ

03/27
横綱・稀勢の里関が大けがを押して出場し2敗

そして 決定戦では逆転優勝し

2場所連続優勝となった。


気の重いような話ばかりがテレビを通じて流れる昨今

そんな重苦しい雰囲気の中

わァ~っと心の底から広がった感動!


昨晩から今日にかけても

ニュース、ワイドショーとテレビ番組の追っかけです。

勿論 稀勢の里関の話題を聴きたくて・・・(*^_^*)


横綱とは・・・

いやいや どの分野であっても

てっぺんに上るという事はこういう姿勢でなければ

そういうことを教わったような稀勢の里関の姿勢

だから感動が倍々と膨れ上がったんだと思います。


ほっとけば治る

そういわれていましたが しっかり治して

末永く活躍してほしいと思います。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*

胡蝶侘助
 胡蝶侘助    ↑  ↓
胡蝶侘助

スポンサーサイト
Comment
こんにちは~
椿が咲きだしてうれしいですね。

こちょうつばきというんですか。
こちょうらんと兄弟みたいですね。

茅ヶ崎市にも椿が大好きな方で
椿ばかりたくさん集めたお庭で「椿園」があるんですが
ちょっと遠くてこのところ行っていません。

今は市に寄贈され庭園として開放されているんです。

そういえば私のところにも
マイクロソフトから怪しいメールが来たことがあります。
迷惑ですよね。
やまぼうしさんへ
こんにちわ~(^_^)/   やまぼうしさん

>こちょうつばきというんですか。

あ、ごめんなさい。 胡蝶椿ってアップしていましたが
書き間違えてしまいました。
胡蝶侘助でした。

お近くに椿園があるんですね。
椿も種類が多くて 楽しめる花ですよね。
以前 HPを開設していた頃のお付き合いだった
Hさん宅は100本?以上 100種?以上 
どっちだったかはっきりしたことを忘れてしまいましたが
お庭の椿をアップされていたのを懐かしく思い出します。

怪しいメール
やまぼうしさんのところへも届きましたか。
一瞬 ん?? って思っちゃいますよね。

用心 用心ですね。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード