次から次へと・・・

03/23
相も変わらず迷惑メールが毎日入ります。

訳分からない英文のメールだけではなく

いつぞやは 何度となく

マイクロソフト名のメールが入ってきていましたが

今日は Amazon からです。

迷惑メール

迷惑メール

しか~し 

迷惑メールなのに思わず大笑いしてしまいました。

何故って 私 まだ生まれてこの方 

Amazon を利用したことがないんですから。


でも実際 Amazon を利用している人だったら

疑うことをしないでクリックされるかも知れません。

ここにお越しくださる方で利用なさっている方

どうぞ お気を付けくださいね。


それにしても人を騙して何が楽しんでしょうね。

親御さんが悲しまれるでしょうに・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


気分直しに美しい
ハルサザンカ
ハルサザンカをペッタンコ!


スポンサーサイト
Comment
おはようございます
あかずきんさん♪ まだ寒いですね。

昨日だったかな?
4chの「ちちんぷいぷい」で、道の駅・養父温泉「但馬楽座」が放映されていましたがご覧になりましたぁ?
香住へ行った帰りに、「但馬楽座」」でステーキを食べに寄った事がありますが温泉には入らずでした。

迷惑メールはほんとに困りますね。
私、削除しても受信拒否しても入るので、先日メルアドを変えました。
佐和さんへ
こんにちわ~(^_^)/   佐和さん

今日は風がとっても冷たくて
寒い 寒いと連呼しています(*^_^*)

>4chの「ちちんぷいぷい」で、道の駅・養父温泉「但馬楽座」が放映されていましたがご覧になりましたぁ?

ごめんなさい。観ていなかったです。
以前はずっと観ていたのですがMCが変わってから
他のチャンネルに切り替えました。
大好きな番組だったんですが・・・

迷惑メールは企業にとっても
名前を使われ迷惑なことでしょうね。

佐和さんと同じく 受信拒否 国の拒否など出来る事は
全てしているはずですが入ってきます。
なんででしょうね?

メルアド 変えられたんですね。
変えようかな~と思いつつ もうちょっと様子見てみよう・・・
それの繰り返しです。v-394

お久しぶりです。

イオからライブドアブログにやっとお引越し
したところです。

まだ手探り状態で落ち着くまでもう少し
時間がかかりそうなんです。

久しぶりに訪問させていただきました。
わたしの方も怪しげなメールに頭を悩ませて
います。
取りあえず迷惑メールフォルダに移して
削除 戦いですね。

これからお花の季節 楽しみに訪問させて
いただきます。

請求書やら見積書やら…
私のところにもよく来ます。
アマゾンを利用していますが、本の注文とかしていないときは、即、捨てます。
開けようか、開けまいか。
考えてしまうほど、リアルなメールもありますが、とにかく「近寄らず」を心がけています。
何語かわからない欧文のメールは、すべて捨てます。
どうしたらいいのでしょうね?
トームyukikoさん
お久しぶりです トームyukikoさん

eoブログもいよいよ閉鎖近くになりましたね~。
戸惑っておられる人も多いのではと思います。

迷惑メールはどこから嗅ぎつけてくるんでしょうね。
皆さんが嫌がっていることを楽しむなんて情けないですよね。

今年は花の開花が随分と遅れていますので
咲き出したらアップしますので又観てくださいね。

久しぶりにお姿を拝見して安心しました。(*^_^*)
deckyさんへ
こんばんわ~☆★  deckyさん

deckyさんはアマゾンを利用なさっているんですね。
もし来たら一瞬 ドキッ! ですよね。

最近は英文のメールもよく入るようになり
全て一つ一つ受信拒否にしていますが 来ることがあるんですよね~。
もう なんでやねん?? です(*^_^*)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード