午後からやる気が!

03/16
昨日は寒かったが今日も昨日ほどではないものの

寒くて外に出る気力が失せ

ストーブの近くでボォ~と時間を潰してしまった。

 ワタシとしたことが なんちゅうこっちゃあ!! 


午後になってようやくスイッチON !

先日から裏口にある小さな菜園の

模様替えをしているのだがその続きを始める。


頭の中には 一応のプランはあるけれど

いつも通り行き当たりばったりの仕事です。


出来上がりは如何になりますやら・・・


先日 注文していたアーチ2組が届きました。 
購入先は 国華園

鉄製アーチ


スポンサーサイト
Comment
こんにちは!
あかずきんさん♪ こんにちは!
14日?の雪、豊岡地方は吹雪いている様子をTVで見て心配していましたが↓のお庭を見ると雪は全くありませんね。
今日から暖かくなるの予報なので、お庭や菜園に取り掛かれますね。
アーチは野菜用? ビニールハウスなのかしら?
佐和さんへ
こんにちわ~(^_^)/   佐和さん

いいお天気になってぽかぽか・・・
とても気持ち良い日となっています。\(^o^)/

先日は兎和野高原では10㎝ほど積もったようですが
こちらはアラレが降って少したまりましたが
直ぐに消えました。

>アーチは野菜用?

だんだんと横着することばかり考えるようになって
アーチはツルもの野菜の為に買い求めました。

もし野菜がダメなら花用にも使えるし
冬はビニールを張れば
耐寒性はあっても戸外はどうかな~という
植木鉢類も置けるかな~と・・・v-410

午前中に一応設置でき 
足元のセメントが乾くのを待っているところです。

午後は草取りやら落葉の片付け 
貝塚伊吹が沢山折れているので
その片付けに取りかかろうと思っています。

あ~ そうそう 墓地の掃除にも行かなくっちゃあ・・・
元気出してがんばりま~すv-221

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード