寒い一日

03/10
朝から雨が降ったり止んだり・・・

時にはジャアジャア雨になったり

全く落ち着かない空模様

寒くて寒くて

久しぶりにストーブを点けっぱなしの一日となりました。

明日明後日は暖かくなるとのことで今から待ち遠しい。

天気予報によると

3~4月にかけてまだ寒い日が多いとか

暖かい日が早く来ることを待ち望んではいるけれど

ゆっくりでいい!

その代り 夏のような暑さが来るのもゆっくりでいい!

急がないで欲しい 

春をゆっくり じっくり味わいたいから・・・

サンシュユ

サンシュユの蕾が膨らんできました。

サンシュユ

天気170310
夕方の山


スポンサーサイト
Comment
自然に育つものは強い!
時ならぬ雪に覆われたりしても、植物たちは着々と命を強くしているんですね。
春って、万物の力強さを一番強く感じさせてくれます。

今日はこちらも寒かったです。
明日はどうでしょうか?
deckyさんへ
おはようございます♪♪ deckyさん

先程まで雨でしたが 今、陽が差してきました。
気温は11度の予想
二ケタになるとホッとします。

春は息吹を感じる季節ですね~。
あ、芽が出てきた!
そんな小さな変化でも嬉しくなって元気をもらっています。

雨で草も取りやすくなっているので 
草取りをしたいと思っています。(*^_^*)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード