庭の様子 2/27

02/27
今日は午前中、午後と

それぞれ別用で出かけていたので

庭の掃除は全然出来ませんでしたが

出かける前にブログ用にと写真だけパチリ! 


クリスマスローズはまだこんな状態です。
クリスマスローズ


昨年も満開になったのは3月下旬位でしたから
似たような成長ぶりなのかも・・・?? 
昨年のクリスマスローズ 3/30写す
2016年3月30日写す




ヒメリュウキンカは 雪が消えたばかりなので
今年はまだこの程度の咲き方ですが 
ヒメリュウキンカ


昨年は既に満開状態でした。昨年の様子 2016年2月28日写す
昨年のヒメリュウキンカ 2/28写す




ミモザも順調に開花準備は出来ており 
昨年 満開となった頃と変わらない時季に咲きそうです。
ミモザ


昨年の満開時 2016年3月15日写す 
昨年のミモザ 3/15写す


スポンサーサイト
Comment
こんばんわ~
やっと雪もなくなりこれからお花の咲くのが楽しみですね。
例年より雪ノ下に長くいたお花達はきっと待っていましたとばかりに綺麗に咲いてくれることでしょうね。我が家のクリスマスローズ咲きはじめました。
けやきさんへ
こんばんわ~☆★  けやきさん

今日は午後からいいお天気になり
2桁の気温にはなりませんでしたが 雪が随分と消え
日陰の辺りにもうちょこっとだけとなりました。v-221

>例年より雪ノ下に長くいたお花達はきっと待っていましたとばかりに

はい 花たちも永い眠りから覚め 思いっきり輝くだろうと
期待を込めて 今日は肥料を全域に施しました。

クリスマスローズ 咲きだしたんですね。
けやきさん宅はどんどんお花が咲き
春の気配を存分に味わっていらっしゃるとは
羨ましい限りです。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード