またまた100均へ

02/23
出かけたついでに 

開業していることはいつも通りがかりに見ていたんですが

一度も行ったことがない100均へ寄ってきました。


電気店の後に開業されたので大きな店舗です。

店内は広々としてゆったりと商品が並べられていて

100均の店舗とは思えません。


ウロウロ店内を回り 写真のような商品を買ってきました。

100均のお買いもの

酒しずくと書かれたボトルは乳液で MADE IN JAPAN です。

ハンドクリーム代わりに使おうと思っています。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


今朝は暖かく(7℃くらい) 
寒いという言葉が出ませんでした。
少しずつ春の足音が近づいてきているのでしょうか?

スポンサーサイト
Comment
わ~たくさん買われましたね!
私も行くと色々買ってしまいます。
可愛いものも一杯ありますよね。
消しゴムハンコを作られるのですか?

今日は大荒れの天気って言ってたはずなのに
暖かくて過ごしやすかったですね。
こんばんは
あかずきんさん こんばんは~

雪は少しは減ってきましたか?

近くにちょっと大きめのショッピングセンターが
3月1日にオープンします。

いつも買い物をしていたスーパーも1月末に閉店をして
新しいところで3月1日開店するので待ち遠しいです。

そのショッピングセンターにダイソーが入るそうで
いろいろ便利グッズが見つかりそうで楽しみです。

メロンパンも探してみますね。


なおさんへ
こんばんわ~☆★  なおさん

は~い ついついたくさん買ってしまいました。

>消しゴムハンコを作られるのですか?

はい 上手く彫れるかどうか分かりませんが
ヒマな時に挑戦です。٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

暖かいっていいですね。
着ぶくれにならないから動き易くって最高です。\(^o^)/
明日はまた寒くなるとか・・・
風邪を引かないようにしましょうね。
やまぼうしさんへ
こんばんわ~☆★  やまぼうしさん

昨夜の雨と気温が高かったので 
思いがけない程 雪が消えました。
でもまた明日多いところで10㎝位降るとか・・・
多いところというのがスキー場で有りますようにと祈りたい気持ちです。

近くにショッピングセンターがあると便利でいいですね。
ダイソーも入るとか・・・
メロンパンは市販のものと変わらない大きさでお得感があります。

実は今日も2袋買ってきましたv-411
それを冷凍しています。
食べる時は自然解凍か 20~30秒 チ~ンすればいいですから。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード