テンプレートの変更

02/18
最近 何度かブログのテンプレートを変更し

まるで移り気人間の様になってしまいました。

来てくださった方たちも 

  あれ? あれ? 

だった事と思います。


やっと 

 読み易い文字 コメント欄も分かりやすい

そんなテンプレートを見つけることが出来ました。

テンプレートが何度も変わり 

落ち着きのないブログでしたが

余程の事がない限り 変更はしませんので

今後とも
よろしくお付き合いくださいますようお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト
Comment
なかなか素敵なのが見つかったのですね~🌹
とっても見やすいです。
やっぱり背景が白は良いですよね。
私も変えたい!と思ったのですが青のイメージありますか?
ssrgさんへ
こんばんわ~☆★  ssrgさん

ごめんなさい。
色々と変えてお見苦しいところをお見せしてしまいました。

やっと思い願ったテンプレートに行き当たりました。

ssrgさんはブルー系がご希望なのですね。
いいのが見つかるといいですね。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード