確定申告

02/16
今日、28年分の確定申告を終えました。

2月はなんといってもこれを済まさない事には落ち着かないので

申告を終えてホッとしています。


還付金も少しばかりですがありました。

自分が払ったお金であっても臨時収入の感がします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆


今日は久しぶりに空模様を気にしなくともよい

いいお天気に恵まれました。


屋根の雪もよく融けて

まるで雨が降っているかのように滴が流れ落ちています。

庭の雪も嵩が大分低くなったような気がしますが

まだまだ長靴を超えるほどあります。

それでも

もう2,3日もすれば 何とか入ることが出来るでしょう。


早く 土いじりがしたいなぁv(o゚∀゚o)v

庭の雪

庭の雪


アモーレ
 おお~ アモーレ のワインとは・・・
 夫がいただいたもので~す o(^▽^)o


スポンサーサイト
Comment
こんばんは。
今回の雪もかなりひどかったのですね。雪の多さにビックリです。
我が家地方は20cmほどしか降らず交通の支障はありませんでした。
ずいぶん雪が融けましたよ。
やはりgaraさん地方は良く降るのですね。
枝がかなり折れていますね。我が家も結構ダメージが・・・
ssrgさんへ
おかえりなさい ssrgさん

今回の雪は前回以上のような気がします。
まだ前回の雪が消えた頃だったので
なんとか助かりましたが あの上に今回の雪だったら
家がつぶれていたかも???です。

そうなんですよ。元々、雪国なんです。
ネットを始めた頃 兵庫は南の地方なのに・・・と 
雪が降るなんて信じてもらえなかったんですよ。

同じ兵庫でも日本海側と瀬戸内側の冬は
全く景色が違うんですから面白いものです。

ssrgさんのところもダメージが大きいのですね。
負けないで 気を取り直して修復を楽しみながら
頑張っていきましょうね。

http://taisi212.blog64.fc2.com/
あかずきんさん

昨日は本当によいお天気でしたね。
春を感じさせてくれました。

まだそちらは土が覗いてないんですね~?
お花の大好きな、あかずきんさんのこと、
早く土と会話したいでしょうね~?

今日はこちら雨でしたが、そちらは如何でしたか?

確定申告終えられてホッと・・ですね。
ryoさんへ
こんばんわ~☆★  ryoさん

昨日は暖かくて気持ち良かったですね。
九州では春一番が・・・今日は関東でも春一番だったとか。

今日はこちらも雨ですが 寒くて寒くて・・・
確か気温は高い予報だったんですが…

庭はまだ土は全然見えないんです。
早く花を相手に忙しくしたいと思っているのですが
まだ先の様に感じます。

確定申告終えて大仕事をし終わった感じです(*^_^*)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード