いいお天気でした。

01/26
久しぶりに終日 スカッとしたいいお天気

ガラス越しの太陽の温かさ これは最高ですね。

やっぱり太陽は偉大です。


雪景色 車内から
車の中からの雪景色 

庭の雪

庭の雪    
大分消えたようにも見えますが まだまだいっぱいあります。  

庭の雪

挿し木類

いいお天気に室内の挿し木類も嬉しそう♪


※ 今日の最高気温 8.0℃   最低気温 -3.8℃

スポンサーサイト
Comment
最高のお日和で~♡
あかずきんさん

今日は本当によいお天気でしたね~~(^_^.)

そのまま日が暮れないでほしいと願うほどに・・・
(ぎりぎりにお邪魔したので日付が変わって~)

お日様のお蔭で雪もかなり解けましたね。
旧のお正月も近いので、また降るんでしょうか?

それにしても今年の冬は異常でしょうね?
こちらに来て初めてですよ。

先日西宮に行った時、三田から全く雪の姿もなく
西ノ宮・芦屋は晴れ晴れとしていました。

ryoさんへ
おはようございます♪♪ ryoさん

昨日は太陽さん\(^o^)/バンザイでしたね~。

丹波方面もこちらと変わらないような積雪に正直びっくりしました。
峠を越えると同じ兵庫かと思うほどの違いを知っていましたから。

これも温暖化の影響だというのですから 
??マークが頭の中をグルリ ぐるり~・・・です(^_^メ)

最近は節分辺りによく降っていましたが
今年はどうなんでしょうね。

間もなく立春
春が近づいているって嬉しいですねv-410

雪が積もった寒い寒い冬も、やがて迎える春のために、室内ではしっかり準備がすすんでいるんですね。

さしずめ、沢山の養分を蓄えて、春の萌芽を後押しする大地の役割といったところかな。
春が楽しみですね。
deckyさんへ
こんにちわ~♪♪  deckyさん

は~い そうなんですよ。
戸外での冬越しは大丈夫だろうと思いつつも
もしもの時にと秋には挿し木して室内で冬越しをさせています。

花たちも暖かい地方だったら ゆっくりと冬を越せたにでしょうに
その点 寒冷地の花たちは重い雪を被って可哀想な事です。

間もなく2月ですね。v-22

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード