冬の夕焼け

01/25
今朝の雪の様子 まだ80㎝はあります。
   今朝の様子 積雪はまだ80㎝はあります。

今回ドカ雪をもたらし降り続いた雪もようやくにして小康状態となり

家の前の道路 雪かきする前
   除雪作業前の状態

除雪作業も時間を惜しんで頑張ったので

大分 家の前も広くなり 

行き交う車のすれ違いもこれでスムーズになったと思います。
(上の写真 左側を片付けました)



穴が開いてしまったスノーダンプ

頑張りすぎたスノーダンプ 両サイドに穴があいてしまいました。 

たぶん HCでは売り切れで無いでしょうから

何とか今季いっぱい持ってくれるといいのですが・・・



裏口の戸を開けると今にも屋根の雪がずり落ちそうになっていました。
                   

裏口を開けたら 屋根から雪が落ちそうです。


わお~ 裏口を開けると 物干しざおが暴れていました。
裏口の戸を開けてびっくり!!
物干し竿が天に向かって イエ~イ!! 
物干し台が何故かひん曲がっておりました



冬の夕焼け

青空が見えた今日のお天気

夕方にはナント夕焼け

でもなんだか不思議な夕焼けです。


■ 稀勢の里関  横綱昇進



スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪
やっぱりそちらは凄いですねえ、。
こちらは昨日から晴れて一気に雪が減りました。
天気予報を見て
今朝はどれだけ冷え込むのかと心配でしたが
私は昨日の朝の方が寒く感じました。
今日は仕事なので
ツルツル道路の運転、気をつけていってきま~す(^_^)/~
なおさんへ
おはようございます♪♪ なおさん

昔の雪模様になってしまいました。
まだ屋根の雪下ろしをしなくていいだけラッキーかな??v-410

今朝の冷え込みはそちらは凄いな~と天気予報を見ていたのですが
少し外れた様子 これは助かりますね。
こちらもお湯がすんなり出てきたので助かりましたが
車が通るたびに家の中までガリガリと音が聴こえてきています。

充分に気をつけてお出かけくださいね。(^_^)/

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード