「全国都道府県対抗女子駅伝」

01/15
編み物をしながらテレビを点けると

 えっ! 京都市内でもこんなに雪が降っているの?

と、まずびっくり

その雪が降る中 選手が走っているのです。

雪の中の駅伝 ー 画像はテレビより -

思わず

 わぁ  可哀想 冷たいだろうなあ・・・


冬の京都は盆地なので寒いと義弟夫婦がよく言っていましたが

寒いだけと思っていたのに

雪がこんなにも降るとは思いませんでした。

それとも今回の降雪は特別だったんでしょうか?


そんな厳しい中  選手の力走は見事でした。

特に
 
最終区ランナーの京都と岡山の接戦は見応えありました。

若い人たちの躍動する姿って眩しく感じます。



体調を崩す人もなく無事に大会を終えることが出来

関係者の方々もホッとされたことでしょう。


来週は男子の大会

     兵庫 ♪ガンバレーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノチャチャチャ♪


                       


アクリル束子
  駅伝見ながらの編み物(束子)
   色々な形の中 
   この形が私には一番使い易くて一年分冬場に作っています。


雪模様
 
   今日の雪模様  どこもかもモコモコしています。

雪模様











嬉しい知らせが入りました。\(^o^)/
孫が無事に中学合格となりました。
スポンサーサイト
Comment
大雪
あかずきんさん

そちらは14日から降りつづいているのですね?
こちらも深夜からの雪が朝は今までにない積雪になりました。

何時もだとお日様が出るとお昼ごろは道路などだいぶ溶けるけど
この度はなかなか消えそうにないです。
明日もまた降るようです

駅伝見ましたが、京都で雪が降る中ランニング姿の選手たち
凄いですね~!

走っている時は寒さを感じないのでしょうかねぇ~?
No title
今回は平地でも雪が降りましたね。
まだ今朝も降っていて
そろそろ嫌になってきました(笑

お孫さん、おめでとうございます!!
受験って一番寒い体調を崩しやすい時期だから
親御さんも体調管理に気を使われたことでしょうね。
合格されて本当に良かったですね!
ryoさんへ
おはようございます♪♪ ryoさん

降りましたね~ これで雪国らしくなりましたが
もう充分! v-410
あとはスキー場へ・・・とお任せしたいですv-411

今朝も新聞配達さんが来られる前にと雪あけしましたが
気温が少し緩んだのか
スノーダンプに引っ付かなくてあけやすくて助かりました。(*^_^*)

駅伝の選手 あのお天気での走行は可哀想でしたが
途中体調を崩すことなく 
ホントに良かったと孫を見るような気持ちで見ていました。

なおさんへ
なおさん おはようございます♪♪

最近にしては珍しく降り続きますね。
今朝も測ってはいませんが10㎝近くは積もっていたと思います。

いいお天気になると一気に消えるんでしょうが
天気予報は相変わらず雪だるまが続いていますね。v-276
ホント! もう雪が降ることが分かったから充分ですv-410

ありがとうございます。
無事に終わって結果がついてきてホッとしています。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード