遅ればせながら

01/04
明けましておめでとうございます    


今年は早々から有難いことに
空模様を全然気にしないで過ごすことが出来た
稀なるといっても過言でない程のお正月 三ヶ日でした。

毎年 降雪や凍結の中 車で帰省の子らが気になって
ヤキモキばかりしていましたが
全然気にしなくて良いってこんなにも気が楽なものかと
改めて知った年末年始でした。

それは我が家だけでなく 
雪降る地への帰省客を迎えられたご家族どなたも
同じ思いだったと思います。


さてさて 今年も早 今日は4日目
同級生から届いた年賀状に

 一日一日がアッという間に過去になります

と 書かれていましたが 
今年も まさにまさにその通りになってしまいそうです。

その過去となる一日一日を
綺麗な明るい色で飾れるように過ごしていかなきゃあ・・・と
思うことはいっちょまえに(一人前に)思うんですが
どうなりますことやら・・・

どうぞ 
今年もよろしくお付き合いくださいますようお願いいたします。



五社詣りの途中 タゲリの軍団に会うことが出来ました。
何度見てもカッコいい鳥さんです。
鳴き声は子猫が鳴いているような声です。

タゲリ





                           
  



孫とスケボー 孫と一輪車
雪がないお正月なので一輪車とスケボーが乗れるところを
孫が見せてくれました。・・・近くの駐車場で・・・

スポンサーサイト
Comment
No title
明けましておめでとうございます。
本当に暖かい良いお正月でしたね。
粟鹿神社と 當勝さん、養父神社に初詣に行ってきました。
良いお天気だからか例年以上の人出でした。

一日一日を明るい色で飾れるように・・・素敵!!
いつか絵手紙に書かせて下さい。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
なおさんへ
なおさん

あけましておめでとうございます。

いま 何月?って思わせるようなお正月のお天気でしたね~。
とてもありがたかったです。

毎年恒例の五社詣りをしましたが 
どこの神社も参拝なさっている方が多かったです。

若い方がお詣りされているのは微笑ましくて嬉しくなります。
ずっと平和な世の中であって欲しいと願う光景です。

明るい色で・・・  どうぞ どうぞ(*^_^*)

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード