ありがとうございました。

12/28
今年もあとわずかとなりました。

皆さん 追い込みでお忙しくなさっている事と思います。


今日は仕事納めなので

明日から 他府県ナンバーが行き交い 

各家庭でも賑やかな声が響き 田舎町にも活気が出てきます。

小さな子供たちの声が聞こえるのはとても嬉しいものです ♡

今年も1年 温かいお付き合いありがとうございました。
来年も変わりませずよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。

            椿・侘助


椿・侘助


■ 仕事納め




スポンサーサイト
Comment
こんばんは☽
今年はgaraさんと出会い花の交流で楽しい1年となりました。
同じ兵庫の方でとても親近感が💛

今から早くも戴いた苗の芽吹きが待ち遠しいです。
ちゃんと咲いてくれるかしら?
そんな事を考えgaraさんの事を想像しながらわくわくです(#^.^#)

ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を♬
ssrgさんへ
こんばんわ~☆★  ssrgさん

偶然見かけたブログで それも兵庫の方で
これだけの規模の庭を! と びっくりしましたが それ以上に
なんだか嬉しくなってしまって厚かましく声を掛けさせていただきました。
きっと不審人物と思われたことでしょう。

こちらもいただいた花が咲く秋が待ち遠しく
先日は早々と寒肥を施しました。
ありがとうございました。

こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ よいお年をお迎えくださいv-342
ご挨拶
あかずきんさん

いよいよ今年も残り少ない日時となりましたね。
気まぐれですが、時々お邪魔させていただきました。
あっという間の一年・・こちらでいろんなお花を拝見させていただきました。
ありがとうございます。

良いお年を、そして来年もよろしくお願いいたします。
No title
昨日はこちらでも一時的にかなりの雪が降りましたが
幸いすぐに止んで積もるほどではなかったです。

今年も色々ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~
ryoさんへ
おはようございます♪♪ ryoさん

ryoさん
こちらこそ 色々とありがとうございました。

一年 過ぎるのは早いですね~。
毎日何していたんだろうと思ってしまいますが
ブログをたまに読み返して あ~ こんなことしていたんだわ~って・・・

来年もよろしくお付き合いくださいますようにお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。
なおさんへ
おはようございます♪♪ なおさん

こちらも朝はうっすらながら全体が白くなっていましたが
すぐ消えて足元が広くなって助かりました。

帰省客があるとどうしても雪が気になってしまいますが
お正月も雪マークがなくてホッとしています。

こちらこそ ありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いくださいますようにお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。


こちらこそ感謝でいっぱいです。
年の瀬が押しつまるまで心配をおかけしました。
結局、小心者は医者に行く勇気もなく、痛みを抱えたまま、ソロリ揃えてと動いています。
「ほら、みたことか」と言われないよう、それだけを願っています。
子供、孫達もやって来ます。
年末年始、自業自得とは言うものの、がんばらなくちゃ。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
deckyさんへ
こんばんわ~☆★  deckyさん

deckyさんにとっては大変な年でしたが
来年はきっとあんなこともあったと笑い話になると私は信じています。

>子供、孫達もやって来ます。

食事の用意などたいへんでしょうが
無理をしないようにしてくださいね。

そういう私もおせちを頑張ろうと思いましたが
普段通りの食事に切り替えようと思っています。

こちらこそ変わらぬ心のよりどころとしてのお付き合い
有難く感謝しています。

来年も変わりませずよろしくお付き合いくださいね。

どうぞよいお年を! 絶対無理をしないようにね。
ありがとうございました
おはようございます。
今年も残り二日間となりました。このブログで沢山楽しませて頂きました。
来年もアップ楽しみにしています。ありがとうございました。そして来年も宜しく!v-430
今年もありがとうございました
あかずきんさん こんにちは。
今年一年ありがとうございました。

ただバタバタしていた一年だった気がします。
来年はもっと落ち着いて実りのある年にしたいと思います。

どうぞ良い新年をお迎えください。
けやきさんへ
こんばんわ~☆★  けやきさん

いよいよ今年も明日だけになりました。
お忙しい中のご挨拶 ありがとうございます。

山に行く機会が無くなってしまって悲しいですが
けやきさんの元気な山ブログ 楽しみにしています。

こちらこそ ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。
やまぼうしさんへ
こんばんわ~☆★  やまぼうしさん

お忙しい中 ごあいさつありがとうございます。

やまぼうしさん 色々とご趣味を持たれてのご活躍
お忙しくなさって充実の日々だと思います。

ぼ~っとしていないで私もなんとかしなくっちゃあ! と
心意気だけは一人前なんです。

今年も一年 お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ よいお年をお迎えください。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード