庭の様子

12/13
今日は一日中 しっかりとした雨

そして 明日は里にも雪が降りそうな予報が出ました。


やっぱり昨日の晴れ間に皇帝ダリアを片付けて良かった!

挿し木もして良かったとホッとしています。


雨が降りやまない一日ってホントにつまんないものです。

そんな中 ちょっと小止みになった時に

なにかブログにアップするものがないかと庭に出てきました。

また 雨が降り出し写真2枚だけ撮って退散です。


その2枚をペッタンコ!

フクジュソウの芽が出てきました。
  フクジュソウの新芽・・・だと思うんですが違うかな??


ミモザもスタンバイ 春を待っています。
  ミモザ  雪で傷みませんように 


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード