さらば! 感傷??

12/10
2001年4月26日はHPを立ち上げた記念日

あれから15年あまり

当初のHPの記録などをフロッピーやCDなどに入れて保存していたが

思い切って全て破棄処分しました。


何年か前にも処分したのですが

ネット界という未知の世界に突入した当時の怖いもの知らずと

それでいてこわごわが交錯する日々

そんな思い出が詰まったCDをその時は捨てることが出来ず

パソコン机の横に置いたままでしたが その後も全然見ることもなく

これじゃあただの感傷ではないか・・・???

それならば もう処分してもいいのでは??

思った時が最善の時とばかりに

雨降りで外仕事が出来ないので思い切って片付けてしまいました。


勿論 処分した今

しまった 早まった! とは思いません。

なんだか晴々とした気持ちなんです。


HP作りの楽しかったこと

それは頭の中にしっかり残っていますから。





コウノトリがゆったりと餌を啄んでいました。

のどかな光景 好きです。

コウノトリ

コウノトリ

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード