養父神社の紅葉

11/18
但馬五社の一つ 養父(やぶ)市の養父神社の紅葉を

いいお天気に誘われて午前中に観に行ってきました。

昨年は11月7日に行っていますが それより10日遅く

どんなんかな~と心配しましたが最高の景色を眺めることが出来ました。


毎年 同じような写真になるので今回は紅葉を主とした為

養父神社とは分かり難いですが 

正真正銘の養父神社の紅葉です。

養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


ところ : 兵庫県養父市養父市場












スポンサーサイト
Comment
No title
素晴らしいですね!
明日は雨のようですので
最高の日に行かれましたね。
美しい紅葉を見せて頂けて
私も嬉しいです!!
なおさんへ
こんばんわ~☆★  なおさん

夕方の天気予報を見て 
あ~ 今日行っておいてよかったぁ~\(^o^)/でした。

出来るだけ人物は写さないようにしてはいますが
大勢の人でした。

前を走っていた観光バスも養父神社で停まりました。

時間によって日差し具合が違ってきますが
いつもよりいい時に行ったように感じます。

紅葉めぐりも年間の宿題が済みました。
No title
まあ、真っ赤っかですね。
橋の赤にも負けないほどの真っ赤っか。
どの木も大木で見ごたえがありましたね。

あちこちで見かける(新聞、雑誌、ネットなど)紅葉が、今年はことのほか見事な年のようにおもいます。
うゎ~真っ赤!
あかずきんさん

養父神社の紅葉すっごく綺麗ですね。
穴場ですね~?

紅葉真っ盛りって感じですが、もみじジュータンにもなっていますね?
deckyさんへ
おはようございます♪♪ deckyさん

今年はおっしゃるように紅葉がいずれも見事だと感じます。
ぐっと冷え込んだ事があったからでしょうか。
美しい秋を感じることはすっごくラッキー!!\(^o^)/です。

ryoさんへ
おはようございます♪♪ ryoさん

丹波三山の紅葉も素晴らしいですが
養父神社の紅葉も素敵でしょ。

大勢の人が次から次へと来られていますが
ゆったりと観ることが出来るし穴場といえば穴場でしょうか。

また機会があれば ryoさんぜひお越しください。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード