鬼の撹乱?

11/16
不覚にも風邪を引いてしまい

昨日は何もする意欲が出なくて

一日中ストーブの前でウトウトするばかり

熱はないけれど 咳が出て声が出ず

おまけに体の節々が痛くて痛くて・・・


インフルに罹ったのか?と案じましたが 

今夕になって咳も治まりやっと声も出るようになり元気回復

台所に立って夕食の用意も出来るようになりました。


風邪・・・たかが風邪

   だけど されど風邪です。


用心していたはずですが 

先日

 防草シートを張る為に 

敷いていた砂利を除ける作業の折、汗をかき

家に帰って着替えるまでの間に体が冷えた事が原因だったのかな??

体の節々が痛いのも作業が原因なのでしょう。

砂利って重いですから・・・  

こぼれ日受けて

  木漏れ日受けて・・・ アジサイ・アナベル ↑   アジサイ  ↓

こぼれ日受けて


スポンサーサイト
Comment
No title
またまたコメントに失敗してしまいました。

お訊ねすることなど長々と書いたのに、同じこと書けなくて~

またゆっくりお邪魔しますね。
ryoさんへ
おはようございます♪♪ ryoさん

申し訳ないです。たくさん書いてくださったようなのに・・・
これに懲りず またカキコしてくださいね。

今朝は4℃まで下がるようなことでしたが それほど寒さを感じませんでしたので
とてもありがたく思っています。

皇帝ダリアの開花を見るまではと思っていましたが
開花すると 全て咲き終わるまで霜は降らないで!の想いです。

約1年かかってようやく咲く花に栄光あれ!! です。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード