時雨模様

11/01
雨が降ったり止んだりのお天気が続いた一日

いわゆる時雨模様の一日となりました。


夕方 外に出るとこのまま雪になるのではと思うような寒さ

何でも11月下旬の寒さだったと7時前の天気予報の

時間帯で知りました。

 どおりで・・・どおりで・・・です。


しかし

 明日はいいお天気になるとか

まるで 気温のエレベーターの日々

体調管理が難しい時季ですね~。


これも天気予報の時間で知ったことですが

明後日3日には氷ノ山は初冠雪になるかも?・・・とのこと

いよいよ但馬も冬近しです。


我が家 今夜からとうとうストーブがデビューしました。

ラベンダーセージ
寒さが加わり ラベンダーセージの色が鮮やかになってきました。



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード