木枯らし1号

10/29
天気予報のとおり

今朝、吹き荒れていた北風は木枯らし1号となったようです。

だんだんと冬の気配が近づいてきます。

 寒い 寒い・・・を、今季も何度言うことになるのでしょうか?


2時ごろから 出かけていて 帰ってきたら

郵便受けにお土産が入っていました。

竹野のシーサイドホテルの袋でしたが 

 忘年会にはまだ早いし カニでも食べに行かれていたのかな~???

これからはカニが美味しい季節 いいな~♪


でもどなたからなんだろう??

思い当たる節は全くないのですが・・・

どなたが届けてくださったんでしょうか?
   どなたが下さったのか分からないのですが
   気にかけていただき 有難いことです。 感謝 感謝 <(_ _)> です。

スポンサーサイト
Comment
No title
寒くなってきましたね。
急な気温の変化に衣替えが追いつきません。
夜は本当に寒いですよね。
今年は湯たんぽ、してみようかな?
コタツは熱すぎて好きじゃないし
靴下はいて寝るのも好きじゃないんです。
なので足元冷え放題なんですが
冷やすのは良くないですもんね。

お土産、どなたでしょう。
誰だか分からないのはちょっと困りますね(^^;)

なおさんへ
こんばんわ~☆★  なおさん


寒くなってきましたね~。
これからはこれが挨拶になりますね(^_-)

湯たんぽ 
湯沸かし器の一番熱い湯を入れていますが気持ち良いですよ。


お土産の件 
さっき・・・10分前ほど 連絡するのを忘れていた・・・と、
町内の知人から電話がありました。
シーサイドに芝居を見に行っていたんだそうです。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード