ドラマ“砂の塔”

10/22
金曜日放送のドラマ“砂の塔”を観ています。


マンションでの生活は一度も経験ないので

 へぇ~!! そうなんだ! たいへんだな~ と 人間関係に驚くばかり

勿論ドラマだから そこまでも! かも知れませんが・・・


ただ 怖いなって思うのは 

プレゼントした花の中に隠しカメラが入っていて

日常生活を覗かれている・・・これは怖すぎます。


人様からのプレゼントは要注意・・・と疑うなんて侘しいけれど

大丈夫かと調べてしまいそう


いや~ 怖いドラマを見始めてしまいました。

ジンジソウ
          ジンジソウ



スポンサーサイト
Comment
No title
わかります~!!
私も怖い~って思いつつ見ています(笑
そして田舎で子育てできて良かったって思いました。
まああくまでドラマのお話ですが・・・
なおさんへ
こんにちわ~♪♪  なおさん

なおさんもこのドラマ観ていらっしゃいましたか。
怖いですね~。

また 主人公の実母の姿も嫌だな~
こんな母親にはなりたくないと思いつつ観ています。v-390

そうですよね あくまでもドラマの中の設定・・・
でも 大なり小なり中にはこんな世界もあるのかも・・・ネ。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード