文学賞

10/15
今年のノーベル文学賞はボブ・ディラン氏が受賞されたとのこと

この方 歌手だとばかり思っていました。


村上春樹さんも一緒に受賞だったら良かったのに・・・と

思うのは私だけでしょうか?

  ぜひ 来年こそは!  


それから 話は違いますが受賞がらみで一言

国民栄誉賞を体操の内村航平さんにもあげて欲しかったなあ

なぜ 名前が出なかったんでしょうか?



宅急便を送っての帰り道

桜が咲いていることに気が付きました。

桜

桜

ミカン 鈴生りです。
今年はミカンの生り年? 
どこともたくさん生っています。

スポンサーサイト
Comment
ノーベル文学賞…
ボブ・ディランが選ばれた理由はなんでしょう?

毎年この時期になると、ハルキスト達が騒ぎますね、「今年こそは」って。
なんだか「もう良いんじゃない、貰わなくったって」と思うこの頃です。
でも、権威ある賞なんでしょうね、それだけ欲しがるのは。
良く分かりません。
ただ、なんでボブ・ディランなの?とは思いますが…。
deckyさんへ
こんばんわ~☆★  deckyさん

>なんでボブ・ディランなの?とは思いますが…。

ですよね。 私もそう思います。
文学という分野が広がったということでしょうか?

村上春樹さんも毎年候補1位の前評判
それだけみんなが認めているということなのですが・・・

腰痛 如何ですか? ご無理がないようになさってね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード