色々と・・・

10/11
① 芋ほり

雨続きで延期による延期続きだった作業所の芋ほりが

やっと終わりました。


障害を持った方たちのサツマイモ掘り

社協の職員さんから 管理する人がいなくなった事を聴き

夫が同じ地区内だからと世話を引き受けているのです。

イノシシに荒らされることなく無事に済んで ホッ!


② 迷惑メール

また迷惑メールが2通も入ってきました。

内容は

株式会社の穴 通信販売をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、お客様から頂いておりました下記のご注文の発送手続きが
完了致しました。
 ― 後略 ―

2通とも同じ文面で 差出人は別人

いったい何を注文したんでしょうね。

もちろん 即削除

注文もしていないのにこのようなメールが来たら
動揺しないで即削除しましょうね。
騙されないように 気を付けましょうね。


③ アサギマダラ

今日も朝からアサギマダラがやってきました。

嬉しいのですが 長い旅が続くはずなのに

こんなところで時間をつぶし続けて大丈夫?・・・と、

少々気が揉め始めました。

アサギマダラ
アサギマダラ


スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪
すっかり秋めいて、朝は寒いですね。

私の所には「お久しぶりです アドレス変更しましたので登録お願いします」というメールがよく来ます。
最初誰?って思ったけどイタズラだと気づき削除しています。

綺麗な蝶。
長旅の疲れを癒しているのですねv-290
なおさんへ
おはようございます♪♪ なおさん

秋の気配が日ごと深まってきましたね~。
おこたが欲しくなるのも時間の問題でしょうか?

今朝も霧が発生しているので 竹田城にも多くの方が詰めかけていらっしゃるでしょうね。v-212

なおさんのところも迷惑メールが入っているんですね。
気づかずに開けてしまう人も多いでしょうね。

用心 用心ですね(*^^)v


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード