稲妻

09/08
台風13号の影響もあったからでしょうか

稲妻が障子を通して夜通し青い光を放ち

その度に目が覚め

寝たのかそうでないのか分からない内に朝を迎えました。


但馬でも今日は大雨洪水警報が出ましたが

こちらはしっかり地に沁み込んだ程度で助かりました。


でもTVのニュースで見ると関東方面で大きな被害が出ている様子

冠水 土砂の流出・・・

次々と起きる災害


  負けないで!  


そんな事しか言えない無力さが情けない

     バラ






スポンサーサイト
Comment
No title
ご無沙汰しています。

PCのメールが使えなくなって、一昨日、スマホに変えたらそっちも使えなくて、対処する気力も時間もなくて…。
ほんとにもう、なんだかわけ分からなくなっています。

加えて、毎日のように警報続き。
今のところ被害はありませんが、夫の病気がかなり重いことが分かり、そのためにも警報はしっかり見ておかなくてはと、緊張の日々です。
のんびりぐうたらに過ごしてきた身には、けっこうハードな(気持ち的)日常となりました。
長い人生にはいろいろあるねと、今はまだまだ元気な様子の夫と、笑いあうのが息抜きになっていますが・・・。
deckyさんへ
こんばんわ~☆ deckyさん

ブログ 毎日出かけて拝見していたのですが
更新がないので もしやご主人の結果が・・・と気になりつつ
そっと引き返していました。

また TVのニュースでそちらの豪雨の事なども気になっていました。
被害がない事を知りこの件はホッとしています。

色々と重なって しんどい毎日かと思いますが
deckyさんの事だからきっと乗り越えられると信じています。
ご主人もきっと快復されると信じています。

PC スマホ 早く復活しますように。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード