豊岡ブドウ

09/05
毎年 この時季になるといただくんですが

今年も大きな粒のブドウをいただきました。


豊岡で作られているブドウです。


 とても甘くて美味しいブドウです。

   ありがとうございました。

豊岡ブドウ



セイヨウニンジンボク
切り戻したセイヨウニンジンボクにまた花が咲きだしました。
ほんのりとした香りが漂う植物です。


◆ 台風12号 無事に通り抜ける


スポンサーサイト
Comment
No title
今年のブドウは本当にすごく甘くて美味しいですね。
加西のブドウも美味しかったですし
お向かいさんの家に生ったブドウもすごく甘くてびっくりしました。

天気予報と随分違って
今日は晴天です。
蒸し暑いですね。
なおさんへ
コンニチワ~(^o^)丿 なおさん

まあ なんてことでしょ このお天気の良さは?
曇か雨だと思っていたんですが すっかり裏切られました。
雨が降るかと白菜の苗を植えこんだのですから。v-394

でも農家の方たちにとってはラッキーなお天気ですね。

今年の果物の甘さは最高ですね~。
お盆にいただいた桃も長野産でしたが すっごく美味しかったですし
昨日いただいたブドウも甘くて美味しかったです。

そんな訳で今朝はクロネコへGO!!
送りました 即日便で・・・v-411

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード