蒸し暑くて・・・

09/04
9月に入って気持ち良い気温に

 やっぱり 9月になると違うわ~ 秋やねぇ~

なんて喜んでいたら  どうして どうして この蒸し暑さにはお手上げ 

  あの涼しさは夢か幻か・・・


今日は晴天だったが明日は台風の影響で大雨になるとか・・・

  油断禁物

アンデスの乙女
  アンデスの乙女


ヒヨドリ
  ヒヨドリ

◆ 台風12号 明日九州上陸??





スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪

本当にあの涼しさはどこへ行っちゃったんでしょう。
気分悪くなる位の蒸し暑さでした。
雨が降る前に稲刈りを終えてホッとしていますが
炎天下の中、十分くらい美容院から歩いて帰っただけで
頭がクラクラしましたよ。

台風、どうなるでしょうね。
あまり大雨じゃないと良いのですが。

なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

昨日一昨日はどうにもこうにもならない程 蒸し暑かったですね~。
じっとしているだけでも汗が出てくるほどでしたから
外を歩かれるとたまんない程のしんどさだったと思います。

稲刈り 済んでよかったですね。
ホッとされている様子が浮かんできます。

台風 何とか被害なく通り過ぎて欲しいのですが・・・
今朝は快晴ですが午後から雨になりそうですね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード