100均

09/01
所用で市内に出かける夫についていき

時間待ちでアイティ内の100円ショップのミーツへ・・・


先日 

立ち寄った時に見つけた「ウッドプラフェンス」を買って帰ったところ

感じ良かったので 有れば他の場所にも使いたかったからです。

こんな感じ・・・です  ↓

100円ショップ製品

涼しくなったら余り木でDIYしようと思っていたのです。

それが100円で 

フニャフニャでなくがっちりと堅く長さが60㎝もあるんですから

それにそれほど安っぽさがないので買い求めたんです。

100円ショップ製品
      連結できるようになっています。
100円ショップ製品
      今回は10個 買いました。


それと目についた「LEDタッチライト」も買いました。

もちろん 100円 (電池は別売りで単3が4本要ります)

100円ショップ製品



スポンサーサイト
Comment
百均
あかずきんさん

100円ショップで買ったとは思えない程丈夫そうですね?
以前買ったことがあるけれどもっと小さくて弱弱しい感じでした。

プラスチックなので腐ることもないし、立派ですね~
そばの植物はチロリアンランプですか?
ryoさんへ
おはようございます♪ ryoさん

ハイ そうなんですよ。
思わず 店員さんに これ いくらなんですか? って聞いちゃいました。

100円とはラッキー!! ですv-411

はい ネットを這っているのはチロリアンです。
挿し木からコツコツ・・・なので
中々ネット全体を覆うまでにはいかないのですが・・・

いつかは・・・と夢見ながら育てています。(*^_^*)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード