最高気温27℃

08/27
昨日 お昼前から雨がしっかり降ったこともあって

久しぶりに今日はとても涼しくて過ごし易い一日となりました。

最高気温は27℃だったとか・・・


しっかりとした雨に庭の花木も生き返り 私自身も

 栄養剤を点滴したかのような快適な気分を久しぶりに感じました。


暑くもなく 寒くもない気温はやっぱりいい!!

今日の空
午後からはいいお天気になりました。

             シュウカイドウ
              シュウカイドウ



スポンサーサイト
Comment
No title
本当に暑くもなく寒くもなくは快適ですね。
でも明日からどの程度の雨が降るんでしょう。
稲が気がかりです。
なおさんへ
コンニチワ~(^o^)丿 なおさん

今日も涼しくて快適ですね~。

雨 どうなるんでしょうね。
せっかく きれいに実った稲穂に悪影響がなければいいのですが・・・

北海道ではジャガイモ 玉ねぎに甚大な被害が出ているとのこと
年に一度しか獲れない野菜ですから こんなニュースを聞くと辛くなります。

消費者の方々は 野菜を高い、安いだけで判断されますが
生産者がどのような思いで作っておられるか
今一度 考えてみて欲しいと思ったりします。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード