リオオリンピック

08/20
凄いですねぇ~。

日本人選手の活躍は!

まるで神が降りてきたような信じられない程の逆転でのメダル


レスリング 卓球 バドミントン 体操男子個人総合&団体・・・

どの種目を取っても驚きの逆転劇


さっき 男子400mリレーを見ていたのですが

ボルト選手の背中があんなに近い位置で走っているなんて

 とても信じられない日本人選手の活躍

何度見ても思わず \(^o^)/ \(^o^)/ 


世界を相手に堂々とした若い人たちの活躍

大きな励みを受けました。

  ありがとう! ありがとう! です。

メドーセージ
切り戻したメドーセージに花が咲きだしました。


スポンサーサイト
Comment
No title
本当に毎日感動させてもらってます。
終わったら五輪ロスになりそうです(笑
短距離であのボルト選手と競うなんて
本当に凄いですよね。
またボルト選手も良い人ですねえ。
あんな凄い人なのにちっともえらっそぶらず
日本の選手に自分から握手を求めたり
インタビューも誠実に受け答えされてて
すごく良い人なんだ~って
ここも感動しました。
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

凄い人ですね~ ボルト選手。
なおさんと同じくボルト選手の人間性の素晴らしさにも感動しました。
握手してもらった選手の皆さん 一生の宝物となる思い出でしょうね。

今日は暑いもののスカッとしたお天気
お盆に使った夏蒲団シーツ類の洗濯が今日で終わりそうで ヤッホー気分です。v-410

なおさんはもう即日便を出されて一息なさっている頃でしょうか?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード