父の日

06/19
今日は父の日

例年の如く 息子夫婦からの各自プレゼントが届き夫はニッコニコ

プレゼントはそれぞれにお嫁さんの個性が出ていて面白い


父の日だけでなく 

母の日も毎年頭を悩ませているだろうな~って思うと申し訳ない


もう充分にして貰ったから スルーしていいよ って言ってあるのだが・・・

          カラー
            カラー

           カンナ ‘ベンガルタイガー’
             カンナ ‘ベンガルタイガー’


スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます(^^♪

父の日、うちは恒例のお酒です(笑
確かに自分の時も
毎年何にしようか悩みましたね。
でもそういうのもひっくるめて父の日母の日なんでしょうね。
気持ちが嬉しいですよね!
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

手はもう大丈夫ですか?

はい 父、母の日って何もしていないのに毎年届いて
お嫁さんの心遣い有り難い事です。

自分から電話をかけることはしない夫ですが
この時だけはいそいそと電話しています。v-410
No title
こんばんわ~☆

あかずきんさんご主人の電話している様子が目に浮かびます(^_^.)
娘がいなくてもお嫁さんが良くしてくれると嬉しいですね。

カラー白ばかりかと思っていましたが・・・綺麗な色ですね~

いろんなお花を観させていただきありがとうございます。
けやきさんへ
こんばんわ~☆ けやきさん

けやきさんと同じく女の子がいないので
お嫁さんの心遣いは嬉しいですね。

このカラーは湿地性ではないので池がない我が家にはうってつけ
それに丈夫で越冬も難なくこなすのでこれが一番有り難いです。

けやきさんちの月下美人を拝見してから我が家のを確認しましたが
そういえば昨秋思いっきり剪定したので 今年の開花は無理かもしれないと気づきました。(とほほ…)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード