大失敗の巻

06/18
マリーゴールドの花の種を買い

苗が出来て定植したところ 

 あれ~っ??? である。


思惑としては花壇の縁取り用として買ったつもりだから

当然 草丈が20センチ位のものとばかり思いこんでいたのに

どんどん成長し50センチを超えようとしている。


矮性で花壇向きの花はマリーゴールド

50センチにもなるような種類は万寿菊と理解していたので

当然 花壇向きのマリーゴールドの種を買ったのに・・・

今は認識が違ってきているのかも・・・ 私の時代遅れか・・・


     大失敗!

 ♪ どお~ォすりゃいいの~さ ♪   であるが仕方がない

悔やんでも後の祭りである。

マリーゴールド

マリゴールド
矮性の花とばかり思って黄色いオシロイバナの前に植えたのに
これじゃあ オシロイバナが陰になっちゃう!! 


五色ドクダミ
これは五色ドクダミ


 
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード