洗濯物

06/10
素晴らしい青空が広がり 

洗濯物が昨日の分も含めてすっきり乾き

嬉しいのなんのって \(^o^)/


テレビで

使ったバスタオルは何日で洗うか・・・そんな番組の中での問い

これにはびっくりしてしまった。

えっ! 何日って 毎日洗うものでしょうに・・・と


意外とそうでない人が多いんですね~。

そんな事 全然知らなかった


洗濯機がない時代なら毎日はしんどいかも知れないけれど

今は洗濯機もあるし 

それに自動でもあるからほおり込んでおけば洗濯できることだし

しんどいことは何一つ無い筈なんだけど・・・


ただ干す場所が限られているから 出来ないのかな~

でも 使用後のバスタオルは干さなきゃあいけないから同じことだし

洗濯した物を使えば気持ちもいい筈なんだけど

まあ 人はいろいろ・・・だから面白いのかも・・・人が住む世の中が・・・


今日の空
今日の空

アジサイ
アジサイ

アナベル
アナベル 

スポンサーサイト
Comment
こんにちわ
こちら今日は良い天気です。
朝から日差しは真夏のようで、我が家は毎日7時30分に洗濯物を干します。置く場所の関係で洗濯機は5kなので、今日は洗濯機を3回まわしました。すでに気持ち良く乾きましたね~

エッバスタオルを一回ずつ使った後洗濯しないのですか・・・
手で洗う訳でもないので私も毎回使った後は洗濯機にお願いします。

こんな良い天気ですが我が家は昨日PCを買いましたので、今主人は設定中です。私がノートパソコンなので主人は今回デスクトップにしました。はたして大きな画面で綺麗に映るのでしょうか・・・

けやきさんへ
コンニチワ~(^o^)丿 けやきさん

暑くなりましたね~。
風があるのでまだ助かっていますが そろそろウチワを用意しなくてはと・・・

けやきさんも沢山洗濯されますね~。
ちょっと手を通したものでもすぐに洗濯機に入れてしまいます。
家電の中で一番有り難いと思っているのが洗濯機
これがなかったら 主婦業 とっくに放棄しているかも知れませんv-407

バスタオル 一週間くらい使い続ける人もあるんだそうです。
到底 私には信じられないことなんですが・・・

PC 新しくされたんですね。
スイスイと軽く気持ちよく動くことでしょう。
テレビもこれでOKですね。
我が家 これまでノートパソコンを持ったことなしなんです。

思いがけない災害などがあると 
情報を得る為にも機器の事考えなくっちゃあ・・・と夫と話してはいるのですが・・・

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード