良かった 良かった

06/03
北海道の7歳の坊や

行方が分からなくなって7日目

無事で見つかってホントによかった \(^o^)/

7歳にして強靭な精神力が備わっていたからこそでしょうが

よくぞ よくぞ・・・の思いである。

海外でも 奇跡! だと報道されていたとか


とにかく無事で良かった。

それは多くの人達も同じ気持ちでしょう。




今日は青空が広がり お布団を干すとふかふか
太陽の匂いがたっぷり沁み込みました。

今日の空


今日の空


庭の花







スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます(^^♪
ホント良かったですね!
それにしても何ともたくましい子ですよね。
普通の子ならその場で泣いてますよね。
親御さんもそう思われてたんだと思います。
私も似たような事をしたことがあるので
親御さんを責めないでって
テレビに向かってお願いしています(笑
本当に元気でいてくれて良かったです。
なおさんへ
なおさん コンニチワ~(^o^)丿

凄いですよね たったの7歳でこの冷静さ
なおさんがおっしゃるように 普通なら泣きわめいている筈ですもん。

しつけって難しいですね。

お父さんの気持ちもよくわかりますが
それまでのやり取りを知らないので何とも言えませんが・・・


でも 本当に良かったです 何より無事であったことが\(^o^)/
こんにちわ~。
綺麗な青空爽やかですね。
新緑の中で青空に吸い込まれそうですね。

皐月が沢山咲いていますね、赤い花も我が家のと同じ位咲いています。綺麗です。

7歳のお子さん見つかって良かったですね。
しっかりしていますねえ。
もし何かあったら取り返しが効かないことなので、みなさんホットされてる事でしょうね。
ライオンは子供を崖から突き落として一人前に育てるとか聞いたことが有りますが現代では考えられないことですね。

親は子を自分の所有物と考えてしまいますが親の判断の未熟さを
親自身が気づかないことってあると思いますね。
兎に角無事でよかったですねえ。


はなみずきさんへ
コンニチワ~(^o^)丿 はなみずきさん

昨日は6月とは思えない程澄み切った青空が広がりましたが
今日は時間を追って曇り空となり 先程からポッツン ポッツンとなってきて
急いで鉢物を外に出しました。

あ、今ニュースを見ていたのですが 近畿地方は梅雨入りだそうです。

サツキは今一番輝いていますね。
市内も街路樹の下のサツキが見事です。

昨日はいいニュースでしたね~。
命に問題なくて本当に良かったです。
同じ年頃の孫がおりますので とても他人事の様には思えなくて・・・

親だから子どもの気持ちは分かっていると思ってしまいますが
そうばかりじゃあないんですよね。
子どもには子どもの個性があるのですから親の考えとは遠く離れた
行動もすることも有り得るでしょうね。

世の親御さんたちにとっても考えさせられた事だったと思います。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード