養父(やぶ)の山野草展へ

05/13
今日から始まった(~15日 PM3:00)

養父の山野草展に出向いてきました。

山野草展

毎年 案内状をいただいているので出かけていますが

こんなにも山野草の愛好者が多いのかとびっくりします。

それに聴こえてくる会話の中

みなさん 流石名前もよくご存じで 

思わず顔を上げてその人たちへ視線を向けてしまいます。

山野草展


山野草展


山野草展


山野草も色々と売られていましたが 

今回は欲しいものがなかったので買いませんでした。


帰りにはいいお天気なのでドライブがてらに少し足を延ばして

昨年からの約束の八重のドクダミをネッ友さんの(但馬の人)お宅に届けてきました。

道を一つ間違えたおかげで思いがけないお花がいっぱいのお宅に遭遇

流石 オープンガーデンをされている地域だけの事はあると感心しつつ

新たなやる気を貰ってきました。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード