fc2ブログ

山野草展

05/06
今年も養父(やぶ)市の山野草展開催の案内状がきましたので

期日が間近になりましたのでお知らせします。

日時、場所については添付写真でご確認ください。

               ↓

山野草展の案内状


ヒメシャリンバイ
ヒメシャリンバイ ただいま満開です。


昨日は立夏でしたが 今日は寒くなりました。
寒暖 激しいこの頃です。

スポンサーサイト



Comment
No title
あかずきんさんこんばんわ~☾

今日のこちらは暑い!一日でした。今年の花粉症は我が家からなかなか離れてくれず主人は今日も花粉症に悩まされています(-"-)

山野草は地味ですが私も好きでした。我が家も以前植えたことが有りましたが、難しいですね。
最近は観ることも少なくなりました。
けやきさんへ
こんばんわ~☆ けやきさん

花粉症デビューしたのか 私も目が痒くて眼医者さんに行きました。
点眼薬1種類は長く使うと眼圧が高くなるといわれ 5回ほど使って痒みが止まったので止めました。
先生に眼鏡かけたらいいですかと訊くと 
外に出ないことですって笑いながらおっしゃいましたが 
洗うといいと言われ 痒くなるとそうしています。

けやきさんのご主人は目以外に症状が出ているのですか?
ヨーグルトがいいそうですが どれが合うのか分からなくて・・・

早く快癒されますように。

山野草も勝手にどんどん増えるものから だんだんか細くなるものやらいろいろですね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
椿 (3)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード