ホームセンターへ

05/01
このところホームセンターに行くことが多くなってきました。

夫が世話をしている作業所の人たちがサツマイモを植える為

予約していた苗が来たとの連絡を受けホームセンターへ

そして 墓地用の除草剤・ラウンドアップを買いに

そして 除草剤用の噴霧器が動かなくなったからとまたホームセンターへ

そして今日は除草剤を撒いた後に(枯れてから)

除草用シートを張ることになり それを買いにまたまたホームセンターへ


ホームセンターは連休とあって何度行っても大賑わい

どの台車にも肥料関連 レンガ 花苗などが満載

花選びの皆さんの顔も真剣そのものです。

フユシラズ

フユシラズ  もう春なんですが ただいま満開中です。

フユシラズ


出たついでにガソリンを入れにいつも行くスタンドへ

単価は税抜きの99円 前回入れたのは4/16で単価は96円 

2月は92円だったのに・・・少しずつ値上がっています。

スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます(^^♪
今日も良いお天気のようですね。

ホームセンター、だから田舎にはたくさんあるんですね。
新しくお店ができるといったらホームセンターで
もっと他のお店だったらいいのにって思うのですが
それでもホームセンターは人が一杯ですもんね。
といいながら私も行きましたわ(笑

そうなんですよ、ガソリン、微増を続けてますよね。
GW終わったらまた下がるかな?って期待してるんですが・・・
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

今日は昨日よりももっと暑くなりそうですね。31度の予想だとか・・・v-405

今日あたりから田植えが進むでしょうね。
もう植わっているところを見かけました。

ホームセンターは品が揃っているので助かりますね~。

ホームセンターによって得意分野があるのでしょうか
単価が えっ! と思うほど違いもありますね。

ガソリン GWが終われば・・・私も期待しますv-410

今日も藤公園は人が多いでしょうね。
いい香りに 皆さん 笑顔いっぱいの事でしょうv-238


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード