ストーブ カムバック

04/29
何でしょう 急にこの寒さになるとは。

暑かったり 寒かったり 訳わからない日が続くこの時期

例年こうだったかなあ~。


あまりにも寒いのでストーブがカムバック

お陰で今日は昆布の煮しめを作る事が出来ました。

コトコト炊けて煮炊きはやはりストーブが一番


それにしても寒かった今日

北海道では雪が降ったとか 

タイヤもノーマルにもう変わっていただろうに・・・

モッコウバラ


モッコウバラ


モッコウバラ

ただいま モッコウバラが満開中です。


スポンサーサイト
Comment
もっこう薔薇
こんばんは~。

もっこう薔薇も見事に咲いて綺麗ですね。
広いお庭、綺麗に整美されて素敵ですねえ。
写真だけで言葉は無くても充分ですよ。
ご立派ですね。
はなみずきさんへ
おはようございます♪ はなみずきさん

モッコウバラは消毒することもなく私でも育てる事が出来るバラで有り難く思っています。

ただ場所があるところに押し込んで植えていますので
テーマなしの庭となっています。

センスがあればもう少し洒落た庭になるのでしょうが まっ! いいか! です。v-410

No title
おはようございます(^^♪
今朝も寒いですねえ。
うちもストーブつけてます。
夏日だったり冬みたいな気温になったり・・・
風邪ひかないように注意ですね。

↓はあかずきんさん家のお庭ですか。
すごく広くて綺麗~
オープンガーデンとかされてるんですか?
素敵ですねえ!!

今日は長女が帰ってるので
藤公園に行ってこようと思っています。
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん


暑いと思えば寒くなったり アップダウンが激しいですね。
せっかくここまで風邪もひかずにきたので何とか乗り越さなくては・・・

庭はいい所撮りですから 実際はというと がっくりかもです。v-410

>オープンガーデンとかされてるんですか?

いえいえ ここは私の遊び場所なのでしていません。
日に合わせて咲かせるって 大変なことですものね。
だからオープンガーデンされている方々 尊敬してしまいます。

藤公園 今日はお天気も良さそうですから観に来られる方も多いでしょうね。
楽しんできてくださいね。絵手紙のアップ 楽しみにしています。

こっちも寒いですぅ~
ストーブはまだまだしまえません。
朝晩とかではなく、日中でも突然冷え込んで…。
身体に対応力がないせいか、ストーブはまだまだ出しっぱなしになりそう。
エアコンとストーブと、なんてことになりそう。
deckyさんへ
コンニチワ~(^o^)丿 deckyさん

昨晩もやはりストーブのお世話になってしまいましたが
今日はまた暑いのなんのって v-405
除草シートを買いにホームセンターに行ってきたんですが
車の中の暑い事
寒暖の差が激しすぎて クタクタになりそうです。

あ、それより deckyさん 筋肉痛は和らぎましたか?
日にち薬なので 全快は間もなく もう少しの我慢ですよ。p(*^-^*)q ファイト!

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード