大町藤公園

04/25
近くを通ったのでついでに

大町藤公園の藤の開花状況を見に立ち寄ってきました。

係りの人に聞くと開園日は4月29日とのことでしたが

園内には何人かのお客さんが来られていました。

開花状況はといえば 

ピンクと白の藤がいい香りと共にきれいに咲いていましたが

大町藤公園

主役の藤はまだまだの状態ながら

開園の頃には順調に開花となり

また 多くの人たちの笑顔がこの公園内に広がることでしょう。

大町藤公園


大町藤公園


大町藤公園


大町藤公園




スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます(^^♪

GW前半に長女が帰ってくるので見に行こうと思っていて
今どんな様子かな?って思っていたところでした。
ピンクの藤はもう綺麗に咲いていますね。
ここから夜久野に行く途中に可愛いカフェができてるそうで
そこも気になっているんです。
なおさんへ
コンニチワ~(^o^)丿  なおさん

暑いですね~。
午前中 皇帝ダリアを取りに来られた方と庭で話していたら
汗が流れるほど暑かったです。

藤公園 一部だけ咲いていましたが 今日の暑さで開花も
進むだろうと思います。
いい香りに包まれてちょっと贅沢な時間を過ごしてきました。

可愛いカフェ 気づきませんでした。
どの辺りか・・・今度キョロキョロしながら通ってみます。
情報ありがとうございました。

藤公園
あかずきんさん

藤公園へ一昨年行った時は5月半ばでした。
まだ少し早かったのですね~?

あの時は帰りに竹田城跡に行ってとても良かったです。
まだまだ気持ちは走りたいけれど自信が無くなりました。

お天気が良いと出かけたくなりますね。
カタクリの里も昨年だったなぁ~!
だんだん懐古主義の生活になるのでしょうかv-409
ryoさんへ
こんばんわ~☆ ryoさん
藤公園の開園は明日からと聞きました。
お天気が回復するといいのですが・・・

自信・・・
しばらくは気持ちの上ではそうなるかも知れませんが
大丈夫! ryoさんの事だから・・・
それに走りたい気持ちをお持ちなんですから自信をもって前向いてくださいね。

>だんだん懐古主義の生活になるのでしょうか

そうですね~。 それもあるでしょうが 
年代に合った しなければならないこともあったりして
時間が取れなくなったりすることもありますから
深く考えないことが一番でしょうね。

とにかく今できることを精一杯頑張りましょう お互いに。

今 どのようにして花咲く里にするか 私はそちらに目が行ってしまっています。




Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード