2016たんとうチューリップまつり

04/16
昨日 いいお天気に誘われて チューリップまつりに知人と出かけてきました。

見事に咲いたチューリップは見応えがあります。

今年のアートデザインは「ペコちゃん」 です。

チューリップ祭り

チューリップ祭り


チューリップ祭り


チューリップ祭り


チューリップ祭り


チューリップ祭り


チューリップ祭り


チューリップ祭り


チューリップ祭り


チューリップ祭り


チューリップ祭り


チューリップ祭り


チューリップ祭り


   詳しくは こちら へ


スポンサーサイト
Comment
No title
すっごく綺麗に咲いていますねえ。
一番良い時に行かれたんですね。
最高です!!

自分のブログを読み返すと
5年前もペコちゃんだったのですが
21日に行ってるのに全然ペコちゃんが表れてません。
寒い年だったってことですね。

昨日は次女も行ったそうですよ。
なおさんへ
こんばんわ~☆ なおさん

春の花は気候が不順で
咲くとなると一気だから見極めは難しいですが
行った時は いい時だったのかも知れません。

こんな時だから派手なUPはちょっと…という気がしますが
落ち込んでいた知人に元気になってもらいたくて誘って行ってきました。


チューリップ
とても沢山のチューリップですね~そして口には言い表せないほどの綺麗で~す。わぁ~近ければ私も観に行きたいですね(^_^.)
けやきさんへ
こんばんわ~☆ けやきさん

けやきさん よかったぁ~\(^o^)/ お姿が見えて

予告されていたツルハナシノブの更新がまだだったので心配していました。

後からお先に 我が家 咲きましたのでUPしました。v-410
花が終わったら 挿し木(芽)をたくさんしなきゃあと思っています。

チューリップも沢山咲くと見事ですね。v-298
v-298v-298
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード