緑化センターの枝垂れ桜

04/11
情報によると土日あたりが満開時だと知ったのですが

都合上出掛けられず

また今日は朝から雨 やっぱり無理だと今年は諦めていたのですが

10時過ぎには雨が止み急遽出かけてきました。

お天気がしっかり回復していなかったので写真はどうしてもくすんでしまい

この桜独特の愛らしさが出ず 

行ってきたという証拠写真となってしまいましたがぺったんこ!!

京都府緑化センターの枝垂桜


京都府緑化センターの枝垂桜


京都府緑化センターの枝垂桜


京都府緑化センターの枝垂桜


京都府緑化センターの枝垂桜


京都府緑化センターの枝垂桜


京都府緑化センターの枝垂桜


京都府緑化センターの枝垂桜


帰りは久しぶりにラーメン店に立ち寄りました。
実はこのラーメン店 初めて入ったんですが
帰りには次回半額のチケットをいただいちゃいました。
和田山のラーメン店


スポンサーサイト
Comment
枝垂桜
ワァ~~見事な枝垂桜ぁ~!!!

あかずきんさん こんばんは!
京都へお出かけでしたか?

しだれ桜が素晴らしいですね~
京都へは仁和寺の御室桜など見に行ましたが
こんな素晴らしい枝垂桜の場所があるなんて・・・v-218

今年は3月末から4月にかけて、合唱団関係の行事で
遠くへは出かけられませんでした。
総会が終わったら何処かへ一泊でも行きたいです。(夫も退屈してて)
No title
ああ、やっぱり満開の時はきれいですねえ!
やっぱりもう一回見に行こうかなって思い始めましたよ(笑

ここのラーメン、美味しいでしょう。
同じお店が福知山にあるんです。
半額券をくれるのでまた行って
また半額券・・永遠に半額で食べられるのではないか?と思ってしまいます(笑
ryoさんへ
コンニチワ~(^o^)丿  ryoさん


昨日は寒くて寒くて 花見もゆっくりできず サッサッと帰ってしまいました。

緑化センターは京都府の夜久野です。
ryoさん 和田山の藤公園に 藤の花を見に来られたことはありませんでしたか?

この枝垂れ桜と藤公園は近くなんです。
県境に位置しています。

旧夜久野町内は枝垂れ桜が多く植わっていて
車で走っていると観る事が出来ます。

ryoさんは趣味も多いから ましてや要職についていらっしゃるから
時間調整が難しいでしょうね。
ゆっくりされる時がきましたら 水入らずで楽しんでください。
今なら 花が素敵なところもいっぱいあるでしょうし・・・



なおさんへ
コンニチワ~(^o^)丿 なおさん

行かれたんですね 再度!
今日はいいお天気だし暖かいから充分に楽しめたことと思います。
昨日は寒くて寒くてブルブル・・・ でした。

ラーメン店 初めて行ったんですが 次から次へとお客さんが入られて
あ~ 人気店なんだと知りました。
帰って検索してみると 確かに福知山もありました。

半額券 ほんとにいいのかな~って思っています。v-410


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード