「夢の扉+」

03/27
毎週 楽しみに観ていたTV番組「夢の扉+」が今日最終回となり

終わってしまいました。

日本の技術力の凄さ 底力 人材 夢なるものへのあくなき挑戦

あらゆる面で驚きと感動

そして 日本人としての誇り

観ている者にも自信を分かち合えてもらえ

観る度に高揚を覚えた番組でした。


その番組が終わるとは!!

この様な正当派の番組が終わるなんてとても残念でならない

いつの日か 復活することを願ってやまない・・・

そんなファンがいることに気づいて欲しいなあ。

ハナニラ
ハナニラがボチボチと開花し始めました。


匂い椿
匂い椿  ほんのりとした香りがします。
蕾はいっぱいつくのですが 
樹形が何故か貧弱で剪定を毎年迷う椿なのです。(成長が遅い)

スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんわ~

何かとこの所忙しくPCもゆっくり見ていることも出来ず・・・と言い訳をしている私です(^_-)

夢の扉+・・・こちらでも観れたのでしょうか?観たことがなくて・・・

ニラバナの花白く清楚で・・・私の好きな花の一つです。

けやきさんへ
こんばんわ~☆ けやきさん

お忙しい毎日だったんですね。
何度お伺いしても 更新が無く どうされたのかと案じていました。
とにかくお元気で良かったぁ~\(^o^)/

夢の扉+ はTBSなので全国版だったと思います。
日曜日の18:30からの放送だったので ちょうど夕食の用意でお忙しい頃だから
目にされなかったのかも知れませんね。

私にとっては知らない世界を見せてもらうことが出来
何が何でもという想いでこの時間には観ていました。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード