エッ! 雪?

03/25
先程、夕方のニュースを観ようとテレビを点けると

画面に出ていたのは但馬の養父市の雪模様

 エッ! 雪が降っていたの?

どおりでこちらもアラレが降ったり止んだりしていたが

まさか里まで積雪になっているとは思いもしませんでした。


初午も済み ようやく但馬にも春が! と喜んでいたのに

春のいたずら・・・思いがけなくもフェントをされちゃいました。

サンシュユ
サンシュユ

ゼラニューム
ゼラニューム(室内にて)

フッキソウ
フッキソウ

■ プロ野球開幕

スポンサーサイト
Comment
No title
こちらもちょっと降りました。
雪やミゾレやアラレや忙しかったです(笑

姫路城が開花してやれやれホッとしました。
30日にはお花見できそうです。
なおさんへ
おはようございます♪  なおさん

寒かったですね~ 昨日も。
養父市では3㎝ほど積もったところもあったとか
空も在庫整理に忙しいのでしょうか?v-410

桜 咲いて良かったですね。
桜の下の散策は最高の事でしょう。
充分に愉しんできてくださいね。
落ち着きませんね。
こちら、桜祭りなのに数輪咲いているだけらしい。
数日前の暖かさならなんとか…と主催者も楽観したのでしょうが。
deckyさんへ
こんばんわ~☆ deckyさん

今年のお天気は変化球が多すぎますね。
お花たちの体内時計も大狂いだと思います。

イベントを計画されている人たちにとっては
ハラハラ ヤキモキされていることでしょうね。

火曜日頃から こちらは20℃前後になるらしいので
開花の便りもチラホラ聞こえるのではと思います。

腫れは大丈夫ですか?
お大事にネ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード